二宮貶して愛し隊

二宮貶して愛し隊だぜ✨←

GANTZの主題歌はあった?!☜

どーも(^ω^)

さて、私の中での話題はGANTZですよガタガタガタガタガタガタガタガタ

え、だって、しやがれも松山ケンイチさんでしょ?

加藤くんでしょ??☜

てな訳で調べてたんですよ、GANTZ関係を☜☜

そしたらですね、出たんですよガタガタ

👻がぁぁぁあ☜違う

※ふざけてます(^ω^)

知ってる人もいるかな?

lotusはほんとはGANTZの主題歌だって!

まあ、都市伝説みたいなものですよ☜


lotusはもともと、GANTZの主題歌の為に作られた曲らしく、歌詞がGANTZとリンクしている部分がありますよね☜

「誰も知らない知られてはいけない」や
「誰も知らない物語(ストーリー)始まる」
「忘れないでいつでも僕はここにいる」
「全てを掛けて守るものがある」

これらの歌詞ってバーテンダーにしては重くない?☜

GANTZだとピッタリだと思ってね、画像作ったのよ☜

f:id:arashiohno:20140622003839j:plain

伝わるといいな(^ω^)☜

lotus好きなんだよねー(^ω^)

少し余談を言うと、私ね、二宮さんに完全にファンになったのはGANTZがきっかけなんすよ(^ω^)

なんとも言えないかっこよさ(^ω^)

ヒーロー感があっていいよね。

「俺が守る」みたいな感じ( ^ω^ )

あぁ、玄野くんみたいな人いたらな( ˘ω˘)スヤァ…


では、終わり✋✋

bye👋