二宮貶して愛し隊

二宮貶して愛し隊だぜ✨←

はじめまして arashick なるかで~す^o^

はじめまして  ッていう人が多いかな?

私は あらしっく で~す><

あらしっく=嵐に病み付きのこと

そんな 私でも 良ければ

 

ARASHI♥ るかさんの作品

まあ つまり ともぼです((え

どーぞよろしくお願いします m(ーー)m

 

翔ちゃん HPB

あらしっく&嵐FANならわかるかな??

翔ちゃんHPBおめでと~=(><)=

31 とても見えないわ~

翔説 書いてるんで リクエストあったら言ってください><

ま そろそろ プロフ~((遅っ

学年 JS 6

性別 ♀wwww

HPB 4/21

住み 千葉

血液((いらねぇよwwwww     大野君←((O型ねwwww

love   ☆嵐☆

FAN  智くん/////////      

  嵐さん 一筋  です

   いろいろと すんません orz                         

                                                             By るか