二宮貶して愛し隊

二宮貶して愛し隊だぜ✨←

Calling ・ breathless の感想★

 

 

こんに~の! Or こんあいば★

こんかいわ Calling ・ Breathless の感想をします♪

f:id:arashiohno:20130308193140j:plain

まずわ calling からです

♪溢れ溢れ溢れ溢れ溢れ出すまま心で叫べ~

ここ好きだな~((黙

PV予想していたのよりもカッコいいヨ~((知らねぇよwwwwwww

f:id:arashiohno:20130308193156j:plain

次わ Breathless です♪

ダンスがめちゃくちゃカッコいいんですけど/////////////////////////// へ(^◇^)へ

にのさんのソロこれまた一回死にました((オイwww

体中叫んでる~まるで無限の迷路に~傷だらけの記憶悲しみの果てまで彷徨って~

※ 黄色・・・にのさんのソロ

f:id:arashiohno:20130308193207j:plain

カップリングの『オーライ!!・『full of love』 です^^

オーライ!!わ何回言ってるんだろうね~((知らん←

 

full of loveわ ♪あの約束を囁いたこと君はまだ憶えてるの?♪

わ 幼稚園生の頃に 彼氏?がいて その彼が 『大人になったら結婚しよう』っていう約束をして いまはきっと彼は憶えていないだろうなぁ~と想像した曲だから

ものすごく感動したけど みんなはどう思ったかな? ((号泣しましたT^T おいww

ーーーーーーーーーーーーーーーByるかーーーーーーーーーーーーーーーー