二宮貶して愛し隊

二宮貶して愛し隊だぜ✨←

卒業しましたT^T


巣立ちの歌 - YouTube
私の母校佐倉小学校の体育館

この体育館で本日(3/15)に無事卒業しました T^T

校歌歌っているときにもう涙が止まらない(ToT)/~~~

ちなみに歌詞↓

1 流れゆたかな 鹿島川         佐倉 佐倉 やれらの学び舎

 心はかよう 朝ごとに

 やわらぎ深く つつましく

 あしのみどりの眼にすずし

 

2番 3番の歌詞がありますが切ります((オイwww

 

巣立ちの歌(上にあります↑)

私は巣立ちの歌をうたいました

とっても悲しかったな~

まだ涙が出ます((黙

では  Bay T^T

ーーーーーーーーーーーーるかーーーーーーーーーーーー