二宮貶して愛し隊

二宮貶して愛し隊だぜ✨←

endless game買ったよ~n(((殴

どーも!^^

ウザイるかだs(((

こんなウザイ奴が、なななななな、なんと、嵐さんのendless game の

初回版を買っちゃいますた← (>_<///)

今度は 通常盤も買っちゃおうかn(((殴

 

歌詞ねぇ~好きなのは・・・

全部だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(((

いいねぇ~『吉本荒野先生』

まぁ、吉本先生は言ってくれないでSho←

PVの嵐さん、mjかっこええ・・・(>_<////)

カップリングも好きな曲だs(((

Magic hour だけどねwwwww

 

 

あ、5/30は マザー牧場だぁぁぁぁ

いってきまーくn(((

っておおおおおおおおおおい!←

動物目当てじゃなくてカレー目当てなんだけどwwwwwww

ま、いいや←

楽しんできまs((((((((

 

By 瑠香