二宮貶して愛し隊

二宮貶して愛し隊だぜ✨←

私の大×∞好きな智君//////

うわ~ この写真(雑誌の表紙)好きなんだけど//////////

なんで?って?

私にとってエロく感じるからだy(((

 

智k美声は、私を即死にさせて、一生死んだままにするんd(((

 

挨拶遅れますt(((

ウザくて、馬鹿で、呆れるほど嵐さん大×∞好き&Love×∞で…

いや、それ以上←

表しきれないくらい好きだs(((

智君一番大×∞好き&Love×∞でs(((

いやいやいや、それ以上←←

表しきれないくらい愛していまs(((

そんなくだらねぇことを言っている 『瑠香』と申しまs(((

 

智kを一杯載せちゃうz(((

 

これは…迷ラブ(迷宮ラブソング)のPVの智k///////

 

めっちゃかわええ///////////

なんなんだ、この可愛さは////////////

このPV買おうかn((((

 

 

成瀬さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん(((

魔王大×∞好きぃ~~~~~~~~~

大×∞好きだぁ~

とはいえ、好きになったきっかけは成瀬さんではありませんwwwwww

かっこよすぎでしょ/////////////

成瀬さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん((((

『truth』大好き~~

では、問題

私が智kを好きになったきっかけは?

1 『鍵のかかった部屋』を見て

2 『monster』のPVを見て

3 バラエティを見て

 

どれでしょう?

答えは Webでwwwww

冗談ですwwwww

コメントでお待ちしてます

 

明日は Mステ&うごメモ&two((なぜにtwo www

についてです

 

PopcornのJソロの和訳を載せたいんですが…

載せて欲しい方はコメントをくださi(((

 

お待ちしております

 

By 瑠香