二宮貶して愛し隊

二宮貶して愛し隊だぜ✨←

PopcornのJソロの和訳が異常なことについて

ど~も^^

ksくて、ウザイ奴で、馬鹿な

瑠香』だs(((

 

さて、その問題のJのソロ『we wanna funk, we need a funk』の和訳を↓↓

 

★ ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

 

『we wanna funk, weneed a funk』

 

 

2人でキマリたい、2人でシナいと

2人でキマリたい、2人でシナいと

身体が心から混じり合って

連鎖する踊りで廻り回って

君は…君の…君の身体が動き乱れて

動き乱れて

 

君のキスで夢中になって

君は僕を一晩中突き動かして

首に噛み付かれると

全てがぶっ飛ぶよ

君は、君は、君は マジでいいカラダ

 

君は僕の液を全て愛したくて

全てを飲み干して

バクバクいう僕の心臓が君のせいで

破裂しちゃうよ

君は、君の 君のカラダとイキまくり

 

身体が心から混じり合って

 連鎖する踊りで 廻り回って

 君は…君の…君の身体が動き乱れて

動き乱れて

 

what  can i do for you サービス

合ってない ブルー保留surfase

合ってない おわってない?

ジャッジない ワールド

そまってない? you just notice keep it real secret deal

お、わらないぜ このfeeling

 

このバイブを感じる?

このリズムを全部覚えて!

これが本当のsex?ねぇ教えてよ

カラダをちゃんと動かして

流れるビートに合わせて

 

あげあげ shake it shake it

take it take it be at  it  beat it

どこまでいけるか noboby knows…

you`ar so funk&body

 

身体が心から混じり合って

連鎖する踊りで廻り回って

君は…君の…君の身体が動き乱れて

動き乱れて

 

ヤラないと死にそうだよ

一緒にするからね

君の一緒に動くよ、

永遠によくなったね

かっこつけなくていいよ

ただ君は乱れて

そして僕をハイにさせて(イカせて)

 

こういう感じで、

踊らないと やらないと

 

身体か心から混じり合って

連鎖する踊りで廻り回って

君は…君の…君の身体が動き乱れて

動き乱れて

★~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(((

 

エロ過ぎるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(((

 

 

 

 ↑↑これ、イメージですwww(((

 

ね?異常でしょ?(((((((

 

 shake it!超えたよn(((

 

変態で腐っている私にとっては

大好物だぜぇ(((

 

あぁ、もう氏にますわ(チーン((( 勝手に氏んでろwwww

 

hshsするz(((

 

ではby

      瑠香