二宮貶して愛し隊

二宮貶して愛し隊だぜ✨←

翔さんのTABOOについて 語る←

お久ぶりーh(((

…はいっ

 

エロい方といったら…

翔さん

ですよね?(((え

まぁ、Jもそうですが(笑)

 

…そんな翔さんの代表的な曲、

TABOO

をこの私が語りたいと…思います(((タヒタヒタヒタヒ

 

 

うん、エロいね(((

和訳、載せる?(((え

 

分かった、載せまs(((いいよw

 

【TABOO(和訳)】

 

 Can you feel like this? wanna feel the this

ここが感じるの?同じように感じさせてよ

 

Can you feel this best? It`s like dat y`all

この鼓動きこえてる?君も同じだね

 

Get down!

しようか(性交をする意味)

 

Close to me

おいで

 

間近に感じるフレグラス

(隣にいるから薫りがすること)

 

Ruleless

無法地帯

 

Please don`t turn me off

興奮させないでくれ

 

今鎖解き施す罠

(鎖→理性の拘束をふりきる

    施す罠→前戯のこと)

 

君と科す

(あってはイケナイ関係)

 

Perfect Crime

完全犯罪

 

It`s too late, go back

もう返さない

 

唇で溶かす媚薬

はそのまま媚薬(行為の気分を高めるもの)

を溶かして口移しで飲ませてる情景

 

Heavenly

一番は(気分を)高揚させる

二番は絶頂

 

Maybe 果てまで

(果てまで)イケそう

 

Call my nameless name now

声にならない声で(あまりに激しくて声が途切れる中で)名前を呼んで

 

この罪をShareでTell me

この罪を共有しよう 教えて

 

What you wanna do, wanna do now

どうしてほしい、ねぇどうされたい

 

ButそこでTaboo

でもそこでタブー

でもそれって(女性が望んでることをしちゃうのは)いけないことだよね

 

What you say girl

言ってごらん(=どうして欲しいの?)

 

Get it

手に入れる

 

この数秒Carry out

昇りつめる

〈直訳だとCarry outは「行う」つまり行為を行う。

手前のこの数秒がかかって、絶頂までの躍動感を表現〉

 

come on sweetie

さぁおいで(愛しい君)

 

ya like my 踊り子

(身体が跳ねて)踊り子みたいな

 

Uh uh ha ha sh sh ha…

あっ・・あっ・・はぁ・・はぁ(吐息の擬音)

 

無邪気な顔でまた汚す

(女性が普段は)純粋そうな顔をしてるのに、また行為を繰り返すというニュアンス

 

wink

ウィンク

 

蜂の巣の奥の蜜

(女性器からでる体液のこと)

 

Baby come

彼女はイク

 

デキレースなGameで堕ちる

(勝ち目が無いレース=理性では仰えきえず、欲望に堕ちる)

 

Let it de

なすがまま

 

Scenario

シナリオ

 

Let`s go…

イこう…

 

 

ヤバくないですか!?w

 

私は打ってるときにニヤニヤがとまりませんでした(^p^)

 

いや、今でもニヤニヤがとまりませんよ、はい←

 

 

さすが、

櫻井翔

 

ヤバいです////

 

完全に変態な私には大好物ですよ。うん←

 

やっぱりJソロもヤバいですが^p^

 

もっとエロい曲を…(((

 

あ、その前にタヒにますね(笑)

 

では(^v^)/

       By瑠香