二宮貶して愛し隊

二宮貶して愛し隊だぜ✨←

祭り終了のお知らせ

え〜只今〜10/13 22:00にて〜

 

千葉県S市の秋祭りが終了いたしました〜

 

悲しいよ(u_u)

 

楽しいの終わると泣きたくなる←

 

3日間もあったのにね〜

 

短いね。

 

そして、レポしましょう(笑)

 

10/11(金)

 

いやぁ〜自分の町の山車をひきながら歩いたら

 

足パンパン丸だわ〜w

 

あと2日間あるけど頑張ろ(笑)

 

10/12日(土)

 

今日は…上の町の屋台に行けるー♡

 

キャッハアアアアアアア!!!!

 

だったのにさ、

 

雨降ったんだよ!!(´Д` )

 

もう、びしょ濡れで、寒かったしww

 

ま、明日もあるけどww

 

10/13 (日)

 

ういっw

 

最終日キャッハァァァァァァァァ!!!

 

寒いっwwwwwwwww

 

我慢しないとねww

 

 

うおおおお((

 

上の町に来たぜ☆

 

 に、しても寒いww

 

うちはクレープ買って、弟はたこ焼き買ってたwww

 

それだけ買って帰りましたよw。はい(((おい

 

 

以上ですww

 

では、このへんでー

 

         By.瑠香