二宮貶して愛し隊

二宮貶して愛し隊だぜ✨←

台風∑(゚Д゚)か〜ら〜の〜智くん入所19周年おめでとう♡

えー

 

千葉県S市O町では

 

高崎川が浸水してます。((一日遅れただろw

 

そして自分のO町では避難警告が解消されないです。はい←

 

まあ、うちはAマンションだからまだ大丈夫だy((嘘つくなw

 

でも大変だよー。

 

 _人人人人人_

    >通行止め<

 Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y

 

うわーw

 

そしてが止まったw

 

この話はもうういいです(((お前…最後までやれよ

 

 

はいはーい!!

 

智くん入所19周年おめでとう

              (((一日遅れだろw

 

 

嵐のリーダになってくれてありがとう><

 

優しくて歌うまくてダンスうまくて字がうまくてギャップ王子で

 

あとはメンバー思いで

 

貴方の全てが大好きです

 

嵐のリーダーが貴方で本当に、本当に良かった

 

これから、何があっても貴方についていきます。

 

貴方がいなければおいらは生きていけません。((おいらってw

 

本当にJ事務所に入ってくれてありがとう。

 

笑顔が可愛いところ、照れてるところ、貴方の全てが大好きです(((二回目w

 

     

 

ふにゃにゃにゃの画像 プリ画像

 

             By.瑠香