二宮貶して愛し隊

二宮貶して愛し隊だぜ✨←

11/29 Mステ

またまた遅くなりましたm(_)m

 

いやぁ~9曲メドレー凄かったね!!

で…これ(笑)

 

正直言って、めっちゃ笑ったwww

 

伝説の“スケスケ衣装”で来るとは(笑)

 

(次は感謝カンゲキ雨嵐だけど抜かします(笑)

 

 

P・A・R・A・D・O・X (><////)

 

期待してたの。

 

でもさ、

 

エロはどこいったぁぁぁぁあああああ?!

 

まぁ、いいです…(ショボン

 

 

え??なんだっけ??次ww(マジ分からない(笑)

 

分かんないから終わります(え

 

では(笑

             By瑠香