二宮貶して愛し隊

二宮貶して愛し隊だぜ✨←

HEY×3 まとめ

遅くなりましたwww

 

すいませんwwwww

 

 

さて…

 

Bitter sweetですが。

 

可愛いね!!

 

振り付けとかとかとかとかとかw

 

 

ここ!!

 

可愛い(^p^)

 

あと、相葉さんの髪型!!

 

 

では、うろ覚えの歌詞を(笑)

 

『Bitter sweet』

 

夢の中で君と笑えるなら ありのままを

 

伝えたくて 分からなくて ただ君を見つめてた

 

離れた場所からでも届くから 今どこかで

 

幸せを運ぶ 甘く切ない君の歌

 

巡り合えた奇跡がほら この胸を叩いた

 

生まれてくこの世界は ためらいもなく ただ君で染まってゆく

 

恋は甘く苦い 溶けてくような香りばかり

 

叶わないけど愛しい 僕を強くさせる

 

知りたい消えない思い出なら あの日のまま包み込んで

 

君を強く抱き締めたら 溶けてゆくほど優しく

 

君にもしも出会わなければ まるで違う世界が見えていたんだ

 

確かなことがあれば 君がいるからここに僕はいるよ

 

誰よりも君を

 

恋は甘く苦い 溶けてくような香りばかり

 

叶わないけど愛しい 僕を強くさせる

 

知りたい消えない思い出なら あの日のまま包み込んで

 

君を強く抱き締めたら 溶けてゆくほど優しく

 

 

 

では笑

 

      By 瑠香